ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 あったらいいなジェイカラ(妄想)

  • ヘッドセットの貸し出しは欲しいですよね。
  • PV、もしくはコン映像にテロップが基本。しかも下記のように色分け。(いつまでも引っ張ってすみません。)

言い出せなくても構わないなんて 恋するチカラに敵わないんじゃない
その眼を心に向ければ そうそれが ふたりの近道だから
素直な自分を曝け出し 愛する事を諦めない
始まっていく その夢に 少しずつ
チカヅキタイ

  • 踊りとコールアンドレスポンス用のモニターつき。「WAY」「上」「ねぇ」「Someday」などが表示される。コンのときの大型モニタみたいに出るの。出来れば踊りだけじゃなくてフォーメーションも。
  • 小道具の貸し出し。にのソロ用にセルフレームのめがね、しょうソロ用に赤いソファ、もしくはステッキ。Yes?No?用の光る縄跳びみたいなやつ。など。
  • ペンライトの貸し出し。でも自分たちで踊りながらどうしようって言うんだ。
  • マイクは人数分欲しいね。いちいち回すの大変だ。
  • COOL&SOUL用に机もいるね。マイクスタンドもいるね。土足してもいいやつ。

なんか止まらなくなってきたので打ち止め。おばかな病人にお付き合いいただいてありがとう。