ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 下剋上


 うたばん、リアルタイムで見て今、録画したのを昨日の音楽番付とともに見返しちゃった。キャプテンの下剋上はファンになる前から面白がって結構見てたなあ。特にあらしになんの思い入れもなかったのに、なぜかいろいろ見てはいるんだな、でも焼きついているわけじゃない。惜しいことをしているよ。ところで今日のうたばんでは回文を言われた後とドボンだったときのずんくんの表情が非常によろしかったことと、あいばてんしが「9800円は1万円で計算しますよね!?」というのと、なかいくんに「いいライトが当たらないとあなたたちは歌えないの」とかご指導たまわってるときの、にのみやさんとしょうちゃんのお行儀よい姿がなぜか印象的。後日部室にて上映会です。