ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 チカヅキタイ


 シックコンとOneコンのDVD観てました。ライブ映像のみ流してイメトレ、自主練です。J-スコープ(結局楽天在庫切れでビックで買った)をもってしてもきっと「あっ人間が歌って踊ってる」くらいにしか見えないんじゃないかな…という気持ちと、いやっ、あのっ、キラキラした、強い気持ち強い愛(あっ、一瞬針がぶれた)の巻き起こった空間にいられるってことを想像するだけで大興奮…という二つの気持ちがせめぎあってもうどうしようもない。後者が強いかなとか思う反面しっかりJ-スコープ用意してるところが本音か。きっと「キラキラした…」とか言ってても、現場着いたら「にのどこ!」とかになるに決まってるんだ、私なんか。

 しかしあらちのDVD観た後にイジリー岡田見ると衝撃以外の何ものでもない。人間って幅の広いイキモノですね…。