ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 君は多分少しも悪くない


 カラダに引っ張られるココロ。時期的なものだと分かっているのでキツくはないですが、お腹は痛い。こいつに月の半分は振り回されているなんて。あ、にのみやさんには毎日か。それよりましか。痛みの説明をすると、例の期間とは違ったものでより鈍痛です。お腹を会場だと仮定すると(会場?)、例の期間には、スーパーボーイ改めラッキーボーイな面々が花道を駆けずり回る感じ。この期間の場合は、スケステがいろんなものを薙ぎ倒しながら進む感じです。うーん、分かりにくいね!

 今朝からアラームを「Happiness」にしました。昨日早速ダウンロード。でも朝いきなり「はっしっりっだっせ〜♪」て言われても「ム、ムリ…」と布団の上でうだうだしましたよ。

 ココロはだいぶあったかいのに、カラダは冷えたままだなあ。