ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ちょっとダラ書き

  • 今日「♪みんないるかぁ〜星をめざーしてー」(確かこんな歌)とかいきなり歌いだした自分にビックリ。「うわっ!あらちじゃなくて、にうすの歌うたっちゃった!」と言ったら「大丈夫だよ、誰もついていけてないから」と慰められた。慰め?
  • あっ、ケンケン(すたんだっぷのやまぴー)は好きなんですよ。でももうあらちだけで充分過ぎるから。あらちでさえ全然追えてない。この情報戦を私は生き延びることが出来ない!実はにうすが何人いるのか分からない!
  • 1年くらい前に突然会社で「あらちのメンバー全員言える?」と聞かれたことがあったことを思い出した。三十路メンバーだったのでどれだけ若者情報知ってるかと言う話だったと思う。で、私はスラスラ言えたわけだ、あらちメン。でもにうすは言えないの。
  • 突然歌いだすくらいなのでテンションは高めだったのだが、仕事の生産性は非常に低かった。反省。
  • J-スコープ(非オフィシャル夏コングッズ)は結局楽天で頼んじゃった。間に合うかどうかが心配。段取り悪い!でもズームは20倍。
  • この後しくだいくんなのだけど、さらにその後の歌スタには郷太くんが出るんだよね。起きていられるか不安。