ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 どうしても漢字2文字


 あれなにこのカテ。指が勝手に…(ウソつけ)。そういえば昨日「CUT」読んできたのでした。表紙がきむらさんなのがちょっとやりにくいですね。買いづらい。(先月は王子だったのでレジへ直行。)天使の笑顔目当てだったんですが、なんか、ふっつーにかっこいい天使が並んでました。ほへー…Yabai、かっこいいじゃーん…モデルさんみたい…としばらく眺めちゃいました。やっぱお芝居の先行申し込めばよかったかしら。でも私は最近のふわふわパーマがさほど気に入ってもいないので勢いで雑誌購入!には至らず。ロイナミ後の短めの茶髪(金髪ではなく)が非常によろしいかと思います。