ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 焼きそばいかがっすかー

  • 途中空気読めない佐川の集荷がきたけど、今週もまごまご堪能。ずん×キャプ!
  • 今回ちょっとずん熱あがりましたわ。濡れたときのエクステがまた素敵。
  • ずんくんは最近料理づいているね。いい傾向だね。(傾向?)
  • でも黙々と机を拭くキャプテンにもにんまり。机の拭き方が丁寧で、うちの新人に教えて欲しいくらい。
  • 「俺が頑張って作ったのに!」は「俺様が頑張って作ったのに!」に脳内変換ですね。
  • 「やっぱまつずんだわ」ってキャプテン!大宮W二股か!(もうその話題は…)なんかキャプテンの片想いっぽい。にのみゃにしておけよー!(その後妄想)
  • 誰が最初に泣けるかの勝負は、誰もが予想したとおりにのみゃさんダントツ1位。やっぱり言われる世界のにのみや。
  • いい番組だなあと思うんだけど、お別れのシーンがいつも悲しい。うるるんのお別れのお涙頂戴シーンは腹立たしいのに、何故まごまごは許せる?(理由はひとつだ。あらちたんだからだ。)