ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 真っ白になる頭の中

  • あわや徹夜作業かと思われる仕事の振られっぷり。部長(リアル・ドS番長)のネタだったとしか思えない。
  • ドラマにはかろうじて間に合った。切れながら仕事した甲斐があった。「なんで計算機がまともに使えないのよ私ー!」と自分に切れた。
  • やまたろはにの王子の萌えドラマだと言うことはわかってるんだけど、最近は翔ちゃんのおでこと面白顔目当てになっている。なんだあの面白顔。げらげら。
  • 太郎ちゃんはかわいいんだけど、時たま見せる素のにのみゃさんが堪らない。
  • 瞳うるうるで見つめるにのみゃさんにじっとしていられなかった。じたばた。こ、こっちみないで!妊娠しちゃう!(しない。)
  • 杉浦くん、ウフフだねー。ニヤニヤ。やっとキャストの意味が分かった感が。
  • しかしようやっとゆっくりできるので、今から週末ってことで。

<追記>

  • いっ、いま実は初めてC-1000のCM見た。両手高く上げてこの星を支えて歌ったぼくら!なんか妙に興奮した。あれだけユーチュで見てるのにね…。
  • で、R-30見てるんですが、このメンツ(太一くんとイノッチ)に、にの王子が加わったら私のジャニーズ三大王子だよ。地味ーズ三大王子…?
  • そう言えばこのあいだげしこちゃんに「あんた趣味悪いよ!」という罵声を浴びせられたっけ。
  • うっかり「大泉洋はたまにものすごく男前」「チュートの福田がかわいい」と言ったものだから、社内でも私は趣味が悪いと思われている。ものすごい面食いなんだけどなあ、私。そのせいで私がかっこいいと言った人は「かっこわるい」と言う烙印を押される羽目になっている。申し訳ないです。
  • ちょう私信、あー私も山田家の子どもたちに引きました。
  • 花男映画!この間実家でちょこっとリターンズ(再放送)を見たらずんくんの道明寺さんがすごく素敵でDVD見てみようと思っているよ。
  • ネットで拾ったあらちたん全員の画像、あいパー天使がものすっごいどうでしょうのミスターに似てる。思わず壁紙にした。
  • またDVDかユーチュで遊んでしまいそうなので今日はもう寝る。おやすみなさい。