ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 うちわ職人


 今週末も引きこもってうちわの仕上をしようと考えているのだけど、だんだんうちわ作成そのものが目的になってきた。オフィシャルうちわの数倍のコストをかけております。工作楽しい…。ぼく元々小道具担当だったなー。

 検索とキーワードよけのために、「せんせい」だの「せんぱい」だのコードネームで(でも完全にイメージ)あらちメン(これも検索よけ)のことを呼んでますが、王子についてはただ単にぼくの王子様なので、そう呼び始めたのですが…。近頃テレビ誌などでふつーに「にの王子」とか呼ばれていて、あらまあと思ったりする。やまたろが王子様だからなんだろうけど。基本的に彼は王子様キャラじゃないと思ってるのでなんかしっくりいかない…。

 ところで「ばが一個多いんだっつーの!」のあいばばさんについては、「天使」と呼びたくなってる今日このごろ。あの人天使だよねえ。