ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ツンもデレもねえよ


 にーのーみーやーさーんーはーさーあー。あーもー…。やまたろはあれでしょ、萌えマンガなんでしょ(勝手にそう思ってる。)デレデレしてかばんに突っ伏してるところとかさ、振り向きざまの顔とかさ、劇中劇の演技のへたくそなふりとかさ、学生帽を脱いだときの髪の毛ぺったりとかさ、もうあれだよね。(言葉が出ない。)でも学生服は本当に似合うね。白ブレザーより似合うね。青の炎みたいだった…。

 つまり毎週なんだかんだ言って楽しんでるわけで。ドラマが始まるときに「向こう3ヶ月金曜の夜には飲みに行きませんから」宣言は今のところ有効。最近でははなから諦められてて金曜日に誘われない。

 今日ドラマ見ながら思わず言っちゃったのは「き、清良!」(水川あさみが出てたのね。彼女は多分私の中でずっとのだめの清良)と、「翔ちゃん、おでこおでこ!」。せんぱい、どこでも半笑いで可笑しい。ケーキの先生のくだりで「いや実はさ」という一言が非常にサクライさん的だった。でも御村はいいやつ…切ない感じがするのは、本当は隆子が好きなのでは?

 ネタばれですがレッドカーペットのくだりはちょっとニヤニヤするよね。ハリウッドスターが金曜ドラマの主人公やってて24歳なのに制服着て貧乏高校生やってて、つなぎとタオルと割烹着が似合うなんて。この、ふんわり王子め!