ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 黄色い家族


 YOU、愛で地球を救っちゃいなよと会社から言われてるんですが愛は地球だけでなく私も救うぜ。とはいえサラリーマンなので募金箱でお財布の整理をさせていただいているよ。そんな愛に救われる私はあるひとつの家族の仲間入りをしました。実際は生まれ育った家族しかいないんだけども、他人と家族になる前にある方々の家族に入ってしまいました…。そして、アジアツアーのあいばばちゃんの衣装を思わせる変な独特のカラーリングのカードとともに、かの有名な「振り込め用紙」が届きました…。7月にアルバム発売、そして夏コン、9月にシングル、その間にメンバーの出演したドラマのDVD…。しかもアマゾンさんから「黄色い涙の予約が出来るようになったよ!さぁさ早く初回限定版予約なさい!」とメールが来たよ。おっお金がッ!まったくの残酷物語だよ、ホント。iPodも時計も見送り決定。は、働くぞー、オー!(オー…!)「拝啓、父上様」DVDの初回限定には手ぬぐいがついてました。かわいい!(買ったらしい。)ぼくの王子様は、11月の本読みしてるときにはもう一平ちゃんになっていたので、韓国終わったらすぐに髪を切ったのね…とかどうでもいいことを考えながら特典映像を見てる。でも全部見てたら本当に死んでしまうので今日は我慢。Oneコンのみ。

拝啓、父上様 DVD-BOX

拝啓、父上様 DVD-BOX