ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 守り通すヤツらだと曰く付き

  • 生活雑記をいくつか。
  • ラミレスMVP素晴らしい!なんか久々野球で嬉しかった。ヤクルトさんは、私が今年はもういいよと諦めて嵐に走った途端浮上。スロースターターですな毎年。
  • にの王子が真面目にしゃべるインタビューを見たり読んだりしたあとは自分の頭の悪さに愕然とする。
  • 月曜日に経営層の会議があることが多いので金曜夕方はてんやわんや。今日はやっと企画書通って会議にかけてもらうので張り切って資料作ったが結構でかいのをブチ上げてしまった。通ったら通ったでマジで嵐の予感。
  • 明日はキモノ。着ていくものは候補が2つあって、天気と相談して決めることにした。なんか黄色いモノないかなあと画策中。