ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 本日の音楽について


[rakuten:plazahamada:692564:detail]
 まだ飽きずに嵐聴いてます。今かえってノーナとか聴けない。「Rhythm Night」で「ザッツライ!」などと郷太君に言われたらかえって邪念が!だから素直に嵐を聴いてます。本当にダメな歌がないよ。「ARASHIC」「One」「いざッ、Now」の3枚はひとつには選べない。それぞれ違うけど、それぞれよい。

 ところで「Time」発売からまだ1週間なんだね。このヘビーヘビーローテーションはなんだ。1週間でここまで聴き込めるものなのかと、今までの自分の音楽の聴き方を疑うね。そのわりには人様の日記で気づくところもまだ多いけど。ソンペンルンさんのチュ!はさっき「ああっ」って「やっと気づいたぜー!」。にの王子とキャプテン・サトシックは確かに声質が似てますが、違うのは王子がちょっとハスキーであることで、低音が特に軽いダミ声になります。たまに。あと勢いづきすぎている感があります。それからラ行の「L」がやや弱いです。これで聞き分けられるんじゃないでしょうか。(細かい。)(この辺り完全に私信)キャプテン・サトシックの歌唱力はアイドルの域を超えてるので、本当に生で見たいです。さっき粉と電話してて「YOU、夏コン行っちゃいなよ」といわれたけれど、そう簡単じゃないのよって言いたい。

 またこっちに書いちゃった。止まらないんだもん。

<つっ、追記!>
 にののことを書くのは全然抵抗がないのですが、翔せんぱいをはじめソンペンルンさんなどのことを日記にしたためようとすると、なんか人のオトコに手を出しているような罪悪感がありますね。(ねえよ。)あと私は毎日のようにユーチウブさんにお世話になってますが、AAAの「La tormenta 2004」(つまり私のにのブログに貼っているやつ)のなかでうちわに「ドS番長」って書いてある人がいる気がします。面白すぎます。