ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 リアル干物女


 いい女・葉月ちゃんが自らを干物OLとかゆってたから「えー」と反論して自画像を描いてみた。思いのほか上出来なので上げときます。封筒の裏に落書き…。

 干物かどうかは分かんないけど、ラップをやると本当に手がラップの動きになるね。あ、いや、CDとかに合わせてさくらっぷの練習してるんですがね(えっ!)。というかさくらっぷとは早口言葉と見つけたり。

  • 嵐探し辺り騒がしい その凄まじい騒ぎまさに嵐
  • アイドルタイトル奪い取る 快速 マイク持つアイドル大国奪い取る
  • 嵐 山が上下に置く風 A.M.N.O.S神風(かみかずぇ〜!)

この三つが言いたいのに言えないね。元放送研究会なのに…。(主に制作側だったたけど。)どっすか元SBCの皆さん挑戦しませんか。