ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 恋のフーリガンだぜ


 音楽中毒の蚕でございます。日記タイトルはノーナですが聴いているのは昨日に引き続きチャゲアスです。昔は本当にチャゲアス好きだって言うのがかっこわるくて言いたくなかったんだけどもう言っちゃうもんね。というか、一時期本当にかっこ悪かった時期があったんだよ。彼らはあまり変わってなくて、時代が変わったのかもしれない。いや、私が変化しているのかな…。


 うちの妹は多分私よりも多くライブに行っているほどチャゲアスファンで、私が大学に入ってチャゲアスからオサレミュージックに浮気している間もせこせこと通っていた。転勤しても転勤先の最寄の会場でチケット取ってたな。昨日話をしていてツアータイトルなどがすらすらと出てきたのでちょっと驚いた。私実はアルバムタイトルも思い出せないときがある。「Red hill」とかよく出てきたな。君すごいよ、妹よ。いやー実はチャゲアス好きなんだよねって話を今日のランチでお局陣と話しをしていたらひとりが「迷宮のレプリカント」が好きだと言い出した。マニアックだなあ。