ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 周期?


 布団も干したし洗濯も終わったので早お昼しながらまたもやDVD鑑賞。お昼は思いつきで作った、アボカド・ツナのマヨ和え、目玉焼き乗せ丼。アボカドをスプーンでくりぬいて、ツナの油を切ったものとマヨ和えし、半熟目玉焼きを乗せただけのもの。マヨは多めにすれば濃い味だけど私は少なめで、アボカドの味を生かして。これが簡単うまい!簡単でうまいものがひとりランチには最高。


 で、見ていたのはこちら。


昨日一緒に借りた硫黄島がもっと重いかと思ったので、痛快おばかムービー的なものでバランスを取りたかったので。でもこれ好きだなー。いいなー。恋愛もの見てひさびさにギュッとした。天気もいいしおデイツなんかしたくなったよね。(夜はえまちんとデートだけど。)映画は細部までこまごまと作りこまれている感じで「真夜中の弥次さん喜多さん」みたいなくどさがあって面白かった。大人計画が持つ何かですか、それは?それと酒井若菜のコスプレが普通にかわいい。胸が大きくて、お肌がぷるんとしていていいよねえ、酒井若菜…。(おっさんか。)龍平は上目遣いがいいですね。あと声も。松田兄弟については、私の周囲でわりと意見が分かれますが、私は兄貴派ですな。余談だけど中村屋兄弟も兄貴派ですね。


 さてスーパーに行ってきます。突然所帯くさいけど。