ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 趣味:食べること


 朝食べて10時のおやつも食べて、それにも飽き足らず早お昼を食べてやっと落ち着いている食べ盛りのミソジーズでございます。食べすぎなので3時のおやつはキャベツです。もういい加減本気でダイエットしないと人間としてまずいラインに入ってまいりました。そんなヒト・ギリギリの私でも「テレビがつまらない」という分不相応な理由でDVDを流しつつ、登録したてのtwitterで遊びほうけております。しかしたまに大泉さんがえらく男前に見えてしまう私は目がおかしいですか。


 何をするでもないので垂れ流し日記と行きましょう。


 先日実家で近況を話していたとき、私のひとり遊びっぷりに父が「♪ひと〜り上手と呼ばない〜で〜」と歌いだす始末。残念だ。私は「♪ひとり〜が好き〜なわけじゃない〜のよ〜」と返歌。そんな中島みゆき好き親子。しかし父親が娘に歌うかね。親がそんなに風に見ているとはね。心外だよ。心外といえば、これまた先日調布駅前で葉月とげし子ちゃんと待ち合わせをしたとき、私の格好を見た二人が発した「どうしたの?」。この二人にどうしたのって言われるたあ心外だ。こんな私に誰がした。Tシャツ+ジーンズ+スニーカーといういでたちなのは昔からそうなのだけど最近はこれに派手なスカートが重ねられているんだな。この上に重ねた一枚は君らの影響だぞ。ぼやきついでに告白しておくが、調布のPARCOで見つけたきのこのTシャツ、池袋某所(というか同じお店)でも見つけてうっかり昨日買おうかと悩んだぞ。その店でちょっとかばんも見ちゃったから、もしかしたら時間の問題かもしれないぞ。ついでに言うと、葉月が最初に見つけたグリーン×黒のクローバ柄のワンピ、昨日同じものを着ている人とすれ違ったぞ。それに違うお店で形の違うワンピもあったぞ。君がカードを切ったそれを買ったことは間違いじゃなかったぞ。喜べ!


 以上、垂れ流し日記をお送りいたしました。お相手は蚕でした。エス・ビー・シー。*1

*1:誰もわかりゃしないのに言いたくなった。