ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 あれ?ぐったり?


 昨夜はナヨちゃん*1とご一緒。実はもう何年ぶりか分からないくらいだし、きっちり待ち合わせてごはんしたのは初めてだったのだけど、今まで会わないでもったいなかったなと思った。左利きという共通点や(カウンタで並んでも気を使わずいい)お酒と食の趣味が似ているみたいなのでこれは結構楽しいぞ。また近々是非に是非にと青山を後にしたフライデイナイト。


 今朝はうちのことをやったら泳ぎに行こうと思っていたのだけど、思いのほか体調悪し。洗濯を終えたらなんだかぐったりしてきたし、洟が出て止まらないので泳ぎに行くのは断念。また引きこもってDVD鑑賞。まだ、借りている「水曜どうでしょう」を見終えてなかったので、「原付ベトナム縦断1800km」の続きと「ヨーロッパ21カ国完全制覇」を。ベトナムのほうがおかしかったけど、大泉さんの自分を棚に上げた七色のぼやきは若いころから持っていたものなのだなあと感心。私は上記2本のほかユーコンのやつしか見たことがないので、ミスターはたまに面白い(変な)ことを言う黙って俺について来いタイプなのかと思っていたら、まだ30そこそこと思われるミスターは若々しくて、元気でものすごいテンションじゃんとびっくり。ベトナムなんかいぶし銀の職人みたいだったのに…。でも若いころはおかだじゅんいちくんみたいだね。おかだくんが年をとるとああなるんだろかと思った。まったく観れば観るほど好きになっちゃうね。

*1:id:seventh_leaf