ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 本来はこうなのかも


 部屋が片付いているとホッとする。(あとキッチンに多少問題はあれど。)しかも今日はのだめ。すばらしい月曜日!(頭の中にオーケストラが鳴り響く)玉木君扮する千秋先輩は言うに及ばず、黒木君がいい。オーボエは子供の頃にいいなあと思った楽器で(そのあとフルートがいいと思うようになって中学のとき吹奏楽部でフルートパートに入った)あのやわらかいやさしい音がいいなあ…。癒し系だ…。ドラマも佳境かな、やっと水川あさみの清良に見慣れてきた。千秋先輩も飛行機に乗るんだね、毎週楽しみで仕方がない。


 とまとめに入ろうと思ったら、ビストロスマップにのだめと千秋先輩じゃん!思わずビデオをセット!(俺バカだ)