ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 俺の真っ赤なルビー!


 (お分かりかとは思いますが峰君の台詞で今日の私内流行語)ビストロ見終わった。玉木君てちょっと天然…?ドSだって話じゃなかったのか…?あれでドSなんてステキすぎる…。バクバク(そうほんとバクバクって感じ)食べるその食べっぷりは良かったけど、残念ながら好みではないな。(なんだその上から目線は。)名古屋出身か。最近東海地方産が好きな傾向にあり。しかし何度も生唾をごくっとしてしまうスマップさんたちの料理の腕よ。キンキの塩焼き食べたいなあ。


<追記>上野樹里って言うかのだめの話し方ってミサトちゃん、似てない?>SBC各位