ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 前髪パッツン


 悪友・粉(ミソイチ)が沢田王子にクラクラきて間違ってダミー・オズマーにダミーにされちゃってる間に、私は衝動的に前髪を切った。(うん、でも本当は衝動的でもなかった。衝動的に切ったほうがかっこいいかなと思って。)量も増やしてかなりパッツンオンザ眉毛。内輪のmixiで写真を上げたら女子たちに大絶賛!!私友だちにあいされてるなあ、しあわせだなあ!ぼくは死ぬまで君たちをはなさないぞぉ!しかし男子からは一切のレスポンスなし。会社の人たちにはなかったものにされている感すら。相性の悪い美容師のせいで今は気に入らない髪形だけど、もう少ししたら前下がりボブ復活する。


 余談だけど、「前下がりボブ」で検索してくる人が多いのに、写真がなくてごめんなさいね。あと何気に「べろ出しチョンマ」も多い。