ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ジューン!


 衣替え早々真夏日。新部署始動。しかしダラダラと会社にいて後悔。帰宅して何気なくテレビ。食わず嫌いが宮沢りえちゃんと岡田君で、眺めているだけで幸せになる感じ。美しいな。岡田君は眺めていたいね。でも彼氏にしたいのはイノッチ。(「したいのは」って!)引き続き、医龍を見ちゃう。お、面白い…。なぜ今まで…。(いや、連ドラ見るとそれに振り回されるから避け気味。しかも木曜10時枠に弱いことが分かっている。)そして「オトコノイス」とか言ってない阿部サダヲをきちんと見たら皆さんが好きだと言っている理由がよくよく分かってしまったような気がした…。