ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 貴重な睡眠


 平日も寝ていないわけではないのだが、6時間以上寝ないと体力回復しないので先週はかなりきつかったのだが、どんな業のせいだか土曜まで出勤。午後まで会議をして、終了後即帰宅。着替えて、元・会社の先輩の結婚式二次会でお台場へ。新木場までの車中爆睡もやむを得ない。


 招待してくださった新婦は会社の先輩だが、現在は別の会社に勤めているものの、私の中ではいまだに憧れの先輩。昨日もとてもキレイで可愛らしかった。(だんな様よりお酒が強いらしいというのはやはり笑えた。)ひさびさにお目にかかる方もいたし、料理は美味しいし、ワインも良く飲めたし、ケーキが素晴らしかったし、楽しいパーティだった。が、ビンゴで当たった景品が弊社の主力商品の他社製品のものだった。選んだの誰だー!選んだのはやはり元うちの会社の先輩たちだった!わざとなのか!?


 今朝はうっかり11時まで熟睡…。いったん普段どおりの時間で目覚めてしまったけど。あと一週間が山なので気持ちが張っているようだ。それからダラダラしていてこんな時間。何をしていると言うわけでもないので、無駄遣いしているようだ。でもエイッとスイッチも入らないし。欲しいのは睡眠とゆとり、かな。