ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 引きこもり連休


 飛び石、かつ祝日と土曜日が重なると言うまったくつまらないGW。先週末はシゴトがあったし、旅行は先日名古屋で遊んできたし、大きな買い物もしているし、今後ちょっと物入りなので今回のお休みは引きこもる予定。今日は天気がいいので自宅の片付け(完了するかどうかは別として)や大量の洗濯、布団干しなどをして、夜には実家に帰るつもり。少しのDVDと、DSと、裾揚げしなくちゃならないパンツを持っていく。


 ここ二日、母親の夢を見るので、自分で思うよりも疲れているのかもしれない。夢の中の母は、実際と同様に明るく優しい母なので、多分否定的な意味合いではなくて、ただ単に家族が恋しいのかなあと考えている。