ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 うっかり感動


 前々から買うかどうか悩んでいたのだが、初回限定盤なのにお買い得だったので購入。結果として買ってよかった…。


亡国のイージス [DVD]

亡国のイージス [DVD]

 原作を先に好きになった場合、実写版やアニメ版というのはなかなか認められないものだけれど、多分そういうのを全部超越して好きなんだと思った。自分でも「イージス艦ってかっこいい」とか公言している30歳独身女子はいかがと思うのだけど。仙石のおっさんはかっこよすぎだ。「それが俺の任務だ」…って、くぅ〜!もちろん、原作を知っていたのでより楽しめたのだと思う。どうしても端折り過ぎって思っちゃうのは否めない。