ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 リンク元


 今日は下↓の記事の内容が内容なので、それ関連のリンク元が多いのだが…って、どうしてテレビ番組とか芸能人とかの名前でキーワードリンク辿ってくるのか分からないのだけど、それはいいとして最近多いのが焼肉屋関係。近江牛食べ放題のあのお店なのだが、最近どこかで取り上げられたのだろうか。日々件数が多い。


 さて今日はシゴトで、それも体力シゴトで、二の腕が筋肉痛ですよ。どうしても背中に手を回さねばなりませんからな。それから不自然なポーズなどもしたので足もだるい。夜は近所でダーツでもするかと思ったけど、行かないでよかった…。ぐったりしてきた。おやすみなさい。