ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

写真日記(1/24〜1/30)

先週ピーク過ぎたかと思ったらそうでもないぞ。

 

1/24(金) デジタルに放たれた新世代

22日のデビュー日には遅れましたがSixSTONES版(スノとストならスト派なのです。ほくジェシとじゅりさん推し)。新世代とかいうけどみなさん結構もういい大人ですよ、デビューが話題になってミリオン行っておめでとう。ジャニヲタ界の隅っこからお祝いしたい。

f:id:kwaico:20200125013647j:image

正月の録画消化で見たお笑い番組かまいたちのコントが面白すぎて今年イチ笑った。元々好きだけどあんなに面白いんだっけ。呼吸困難になる程笑った。ちなみにネタのほか、濱家の顔が好きというのもある。かわいい。

 

1/25(土)やる気のない土曜日

おうちの中からでーたーくーなーいー。というわけでドミノピザがセールだったのでランチはピザ。たまには美味しい。

f:id:kwaico:20200125180653j:image

嵐の櫻井さんと打首ドラムのあす香さん、お誕生日おめでとうございました。あす香さんの広島焼きツイートのおかげで、夜は夫婦で広島焼きを食べに外に出ることができました(イージー)。

 

 1/26(日) 筋トレ始めました

今日も、おうちの中から出たくないーおうちの外は寒すぎるかーらーというわけで引きこもり。でも少し筋トレをしましたよ。3分前後の歌のプレイリストを作って、その中からその日の一曲を選んで3分腹筋することにしたのです。とにかく続けるために何をすべきかは私が一番よく知ってる。楽しくないと続かないもの。ちなみにこの日のお供はChelmicoのEasy Breezy。

Easy Breezy

Easy Breezy

  • 発売日: 2020/01/17
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

f:id:kwaico:20200126195227j:image

さて夜ご飯はオットのご所望により昭和のカレー。昭和のマカロニサラダもつけました。

 

1/27(月) まずは腸腰筋と友達になりたい

月曜日からランニングしてえらい。

f:id:kwaico:20200127222609j:image

朝から走ったわりに仕事中は元気。でも打ち合わせとちょっと集中力の要る仕事があってくたびれた。帰宅してご飯作って洗濯したら腹筋。腹筋してえらい。この日のお供はこちら。

Turning Up

Turning Up

  • J-Pop
  • ¥255

こうやって続けて行ければいいなあ。

 

1/28(火) てんこ盛りの日

Netflixの嵐ドキュメンタリー「ARASHI's diary Voyage」の第二回配信日でした。1回目を見て、あーこれはまともに見るとメンタルやられるやつ!削られて煽られるやつ!と思ったのでリピったりしなかったのですが、今回はコンサートのメイキング、それも良くできたやつ!みたいな感じで絶賛したい。よぅーしリピるぞ!

www.netflix.com

加えて打首獄門同好会の「10獄放送局」も新作が配信になっててほんと忙しい!こちらもマンネリになることなく山場があってめっちゃ楽しかった。今回チダさん最高だな。こちらもリピるぞ。ところで10獄放送局、下ネタ禁止の放送コード変更になったのかな?最初のシリーズじゃパンツもNGだったのに。(でも風呂シーンはあったな)(風呂は下ネタじゃないけども)


打首獄門同好会「10獄放送局」第47回

動画リンクで写真忘れをごまかし。ヨガ(ボディメンテナンス)があった日なので腹筋と自宅ヨガはお休み。

 

1/29(水) 通販大好き

仕事の進捗が今ひとつではあるが許容範囲なのでゆるっと終わって帰宅。打首のグッズが届いていた。獄ポーチとマステ。マステ可愛いじゃない。(オットは何に使うか分からないらしいけど、てかあまり男性は使わないらしいぞ。会長も宣伝しつつ訝しんでたな)

f:id:kwaico:20200129225750j:image

前日のヨガで梨状筋(要はお尻)の筋肉痛がひどい。ヨガでストレッチしてから、腹筋のお供はまた嵐さん。

Turning Up (R3HAB Remix)

Turning Up (R3HAB Remix)

  • 嵐 & R3HAB
  • J-Pop
  • ¥255

 

1/30(木) はたしていつまで

前の会社の人たちと飲み。まだ辞めて3ヶ月とそこらなのでつい「うちの会社」とか言っちゃう。じゃがいもに塩辛、悪くて旨い。

f:id:kwaico:20200130225553j:image

めちゃくちゃ笑って腹筋痛い。朝ランニングしたわりには元気な1日。

さて金曜日。あっという間だった1月が終わります。打首打首言いながら仕事のしてたらおわってしまった1月。誕生月なのに歳を重ねた感がうすい。年々そうなっていくんだろか。

 

お題「今日の出来事」