ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 勝っちゃった


 業界の野球大会で大宮というところにある野球場へ。毎年来てるのに、こんなに気分が盛り上がるところだったとは気づかなかったなあ。(ヲタは何でも結び付けますが何か。)寄せ集めチームで心配していたのにうっかり勝っちゃった。初回表で久しぶりに投げた人がガンガン打たれて5点取られたのだけど、交代したピッチャーが筋金入りの元高校球児だったので形勢逆転。負ける気がしないなあと思っていたら、あれよあれといううちに逆転。気づいたら9-5と言う圧勝。やー、盛り上がった。あらちコン以来スイッチは入りやすいはずだけど、「草野球も楽しいぜ!」なんて気持ちに。でもうっかり勝ち続けてしまうと、うっかり三連休がなくなったりするのでこのうっかりは大変なうっかりなのだった。