ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 続いてはあらしでーす


 昨日のタモステ、やっぱり皆さん同じこと思うんだなーと思ったのは衣装。PVの衣装がいいなーと思ってた。あれはあれで素敵だとは思うけれど。にのみやさんに関しては言うことない、私は。で、引き続き今日のまごあらしの録画を観ていたら突然画面に映ったCMにノックアウト。

 今日から王子ピンのCM放映開始でした。いや、今日すぐに捕獲できると思ってなかった!「すーぷでおっこっげ〜」ですって…。今日のまごあらし、大松だったけど重要ポイントがあったわけではないので、このCMをリピートしつつ、コマ送りしつつ、楽しみました…。いやーかわいい。と、悦んでいたら今度は「しらたきめんのっすーぷ」バージョンも観た。こっちのほうが好物だぞ!いや、ふたつとも想像以上だった。いい意味でノックアウト。実は期待しすぎて、あざとくってブルーになるんじゃないかと心配までしてた…(せんせーい!急患でーす!でも不治の病でーす!)でも近ごろは後ろ髪を伸ばしてらっしゃるので、そこが今ひとつ。長めのほうがお好き?