ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

令和から始める写真日記(10/25〜10/31)

新しいお仕事を始めて2週間。まだ本格始動にならず、始まったら一気にどどーーーーっと動くような気がしていて非常に怖い。やれることだけどんどん進めたいのだけど…。そんなわけで緊張感があるような、マイペース極まりないような。そんな生活が続いています。いやでも、体調不良ではない不具合がちょいちょい起きてはいるので緊張感のほうが優位なんでしょう。嵐さんの動画と打首さんの歌に日々救われております…。


10/25(金) 写真忘れ

オットは飲み会で午前帰り。待ちに待った、打首さんのインターネット番組「10獄放送局」の新作解禁日だったけど翌日まで我慢した…なので日記としては相応しくないのだけど、過去の番組リピったりしていたのでそう違うわけでもない。


打首獄門同好会「10獄放送局」第44回
最新作の前枠後枠で使われていた公園、多分、渋谷区の代々木大山公園。意外と近所で驚く。


10/26(土) 推し爪

午前帰りのオットが昼寝したのでその間に渋谷に出て、推し爪活動。つけ爪作家の「つめをぬるひと」さんの個展でした。その戦利品。


この日つけていた爪ももちろんつめぬるさん。秋色ネイルが似合う季節になりました。


10/27(日) 室町散歩

行くタイミングを逃していたのですがようやく行けた。COREDO室町にできた誠品書店。台湾から上陸。


COREDO室町テラス1階のクラフトビールバーで一杯やって帰宅。


10/28(月) 嵐さんYouTube

すみません、写真を忘れました…ので、この日公開された嵐さんのYouTube、ARASHI AROUND ASIA 2008(通称AAA2008)、国立競技場でのコンサートです。


嵐 - truth [Official Live Video]

私どっかにいます。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]


10/29(火) また写真忘れました

2週間ぶりのヨガ(ボディメンテナンス)。腸腰筋いじめが過ぎる。また写真忘れたので…大澤会長の過去ツイート見てたらめっちゃ共感するやつが出てきたので思わずキャプった画像。


ベトナムは何度見ても面白い…。アカプルコに行くつもりで荷作りしてきて武者震いする大泉さんが頭に浮かぶ。そのあとベトナムに連れていかれて原付で縦断するのだけど。これも当時だからできた企画なのかもしれないな。


10/30(水) ガッツリランチ

会社の先輩とランチ。空いてるとこでーって入ったらかなりガッツリだった。ひと切れ残してごめんなさい。

今日の嵐さんYouTubeは嵐コン「君と僕の見ている風景」(通常、風景コン)からのMonster。分かってるセレクトだなあほんとうにもう。


嵐 - Monster [Official Live Video]


10/31(木) 塩派

オット飲みにつき1人晩ご飯。サッポロ一番塩ラーメン。キャベツと卵とウィンナーは子どもの頃からの定番。新生姜とシャキッとコーンは今の私ならではである(打首さんの影響ですね)

お腹いっぱい。たまにはいいですね。やっぱり私は断然塩派。具もいろいろ入れればバランスも良い、はず。

さて今週もあと1日。来週はちゃんと写真残しましょうね!

お題「今日の出来事」