ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

令和から始める写真日記(6/14〜20)

今週は全然ブログ更新できませんでしたが元気にはしております。書きたいことと、書くための時間のバランスが悪かった、としか言いようがない。


6/14(金)週末ログイン

不思議な花だなぁ、紫陽花。

週末なのでそこそこの業務量。夜は自宅で飲みながらあさイチプレミアムトークの録画を見る。井浦新さんの気取らないこだわり具合が素敵。スマイルの頃から好きだけど。中堂さんも仲さんも好き。


6/15(土)何にもしないをする雨の土曜日

朝から大雨。天気のせいにして何もしない日。

朝から一歩も外に出ず、家にあるものを食べて過ごした。岩手の土川そばwithとろろ、美味しかった。


6/16(日) フォトロゲの1日

小金井にてフォトロゲで炎天下歩き続けたところ、しっかり腕を日焼け。

痛い。


6/17(月)自担誕生祭(ハンバーグの日)

毎年ハンバーグを食べる日(自担である二宮さんの公式好きな食べ物がハンバーグであることによる)なのだけど、寿司食べ放題。

合計23貫!頑張った!でも食べ過ぎて体調悪くなりそうだった。もう、胃腸が若くないのだから…!


6/18(火)EC女子会参加

ECに携わる女性向けのセミナーなどに出て仕事のモチベーションをすこーし上げてみるなど。実際的な話が聞けて良し。

届いたのは昨日だけど今日まじまじと眺めて堪能。つめをぬるひとの「はなむけ」という付け爪。台紙は菜の花を織り込んだ和紙だとか。隅から隅までずずずいーっと好み。


6/19(水) 久しぶりの焼肉

珍しくオットが焼き肉に連れて行ってくれた。

豪遊〜!


6/20(木) 市ヶ谷会

市ヶ谷にゆかりのある?メンツで暑気払い。四半期ももう少し。

この日オリンピックの当落があり、オットがロードレースを当てる。一番見たい競技を当てました。(私じゃないけど)何でもかんでも申し込んで大して行きたくもないものを当て、「誰かチケット引き取りませんかー?」とやってるのが一番愛がないなと思ってみています。ま、誰かの役にはたつでしょうからそれもいいんですけどね。


さてようやく金曜日。つつがなく週を終えたいものです。

お題「今日の出来事」