ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

ぜんぜん◯◯してない

いっぺんにあれこれできないのはわかっているけど、最近全然できてないことが多いのです。

  • 全然朝ランできてない

眠いし…。疲れが抜けなくて…。

  • 全然ヨガに行けてない

土日の予定が多くて…。

  • 全然ダイエットが捗らない

1キロ戻してそのまま…。飲み会も多い。

  • 全然山に行けてない

春山は今年は結局行けなかった!

  • 全然観れてない!!


お嵐さまのコンサートBlu-ray(初回盤と通常盤)。これの収録日も特典の一昨年のツアー映像も私は実際見れている幸せな環境なのだけど、またあの多幸感を味わいたいのに時間がない…!!

週末はどこかで時間をとりたいです。