ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 待ってろギミックゲームー!!!

 待ってろ初島と同じテンションヌでお願いします。えっと、ラグランT+カーゴパンツ+腰巻きシャツ担ですこんあいば。
 何のことやら解りませんね。すみません。まあ、いつもの具合です。あ、きちんと働いています。今ちょっと現実逃避したいんです。色んなサイクルで私は一月に数日、異常に嗅覚が敏感になることがあり、今日はそれで本当にいやだ。電車で隣の人の臭いが気になったり、30メートル先にいるうちのお局筆頭の香水の臭い(匂いではない)に気がついたりしています。きっと代わりに五感のなにかが鈍感になってると思うんだよね、乙女座バルゴのシャカの理屈でいくと。なんだろ、視覚かな。つねにくらんでるけど。
 ばかなこと言ってないで仕事します。