ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 言わないけど初めての深い愛おしさは嵐


 あっ!!!
 と言う間に大晦日になってしまいました。おとといから実家に帰ってるんですが、これから出かけるのと用事があったので一旦いつものヲタ部屋に戻ってきています。これから東京ドーム周辺(ドーム内ではないのが悲しい…)に今年の総決算としていってきます。その前に今年の感謝カンゲキを皆様に。
 このブログって自分で予想するよりも見ていただいているようで、こんなにくだらないことしか書けないところを日々見てくださった皆様本当にありがとうございます。この調子でゆるゆるやっていく予定です。
 また、今年新しくお友達になってくれたかたがた。また来年も楽しい時間を共有したり、くだらないことに全力投球したりしてあーそぼーうぜー!大人が本気で遊ぶってのはこういうことだって教えてくれてどーもありがとー!楽しかった、ありがとー!ヴィーヴィー!
 それからここを見てくれてる友人たち。後半はあらしの話ばっかりになっちゃって大変申し訳ない。中には見てくれなくなっちゃったひともいるんだけど、そういうのはご縁なので仕方ないと思ってますが…それでも「こいつはしょうがねえなあ」と笑ってくれてるひともいて、そういう人たちに感謝。相変わらずバカが治らないけど、生ぬるく見守っててください。芯は変ってないので。今年結局会えなかったひとも、来年は、ぜひぜひ。あらしが巻きおこった中でも遊んでくれた人には特に超超のありがとう。みんな、あ・い・し・て・る・ぜ★
 来年もよろしくお願いできたら、ほんとうにうれしいです。