ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 CMいくつか

  • 「ゲーム屋さんには売ってない」とかなんとかってキャッチのゲームのCM。エレベータの中で男性二人と女性一人が話してるものですが、あの男性の片方は寺部君ではなかろうか。一瞬加瀬君に見える寺部君…。
  • 今気に入ってるCMは「♪終わらない仕事はないー次の仕事が始まるだけ」ってやつ。上司が自分で自分を励ますためによく歌ってる。
  • 明日から年賀状のCMが始まります…っ!当方過呼吸になっております…っ!今年は私も15枚くらいは年賀状を書こうと思っております…っ!しらたき麺のNEWバージョンもまだ確保しておりませんが…っ!