ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ちょっと気づいた


 「基本はドSだけど、好きな男にはドM」という最近の名言があるのですが、やっ、これ激しく同感なんです。私も特に年下の男子をからかいたい、そしてちょっと威張りたいと思っている節があってこんなワンダーランド系の天然なのに、ねえさんキャラなのですよ、会社では。そこで出てくるのがこいけてっぺいにコピーの使い方を教えたいというあの妄想なのですが、この対象がにのみやさんだと、営業部のにのみやさんのために頼まれもしない書類をせこせこ作って「ちょっと時間があったから。べ、別に役に立つとは思ってないけど参考にしなさいよ」っていうツンデレになるわけですよ。やー妄想はプライスレス。そんなキモイオタ妄想は部活日誌に書くとして…。

 まぁリアルでも後輩男子(特に野球部などで仲が良かったり、可愛いと思っていたり、好みだったりする後輩)にはものすごい冷たく当たるわけですよ私は。「なに?誰?私?用があるなら手短にね?」とか。(ちなみに女子には優しい。特に可愛い女子には。)最初はそれで怖がられるみたいなんだけど、本来のキャラがそうじゃないということが相手もわかってくると私のS発言をニヤニヤと交わすやつが出てくるんだな。それはそれでいやじゃないってのがややこしい。