ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 二度とないこの夏を駆け抜ける

  • 野球部の打ち上げの日程を決めるときに「今週の5日か、来週の12日」と言われたときに、部員の誰より早く「じゅうに!じゅうに!」と答えたその理由は、今週はタモステSP…あばばばばばば!ことだばー!いやそれもあるけれど、12日はあるプロジェクトの打ち上げがあって、私はメンバーではなかったのだけど業務上やむを得ず関わったたため、参加しろといわれていた。でも主催者がどうしてもいやで(えらい人なんだけど)野球部を理由にさせてもらうことにした。当然野球部のほうが楽しい。ダメリーマン。
  • でも野球部で行くと必ず2次会カラオケなんだよな。今のこの流れで行くと私絶対A・RA・SHI歌わされる。やだなぁ…と言いつつ、♪チェキソーソーって始まってしまえば勝手にマイク握るだろうし、さくラップも完璧にこなすよ。何回聴いてると、そして歌ってると思ってるんだ。♪はじめてみればいーじゃなーい!(歌う気満々)そういえば昨年はオールだったなあ…。翌日使いものにならなかったんだっけ…。*1今年は、歌えど飲まないと決めよう。頑張れ私。注がれるビールを断れ私。
  • その前に今週はあらし関連イベントが多発していて鑑賞に準備に忙しいかも。幸せすぎる。私はまだ夏。このまま終わらない。きちんと仕事をして、きちんと食事して、睡眠もとって、それからたくさん楽しもう。

*1:http://d.hatena.ne.jp/kwaico/20060930/1159618715 おまけに翌日会社行きたくない病まで発症している。