ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 立てるアンテナ


 先日オリスタを買うときに一緒に演劇ぶっくも買っちゃったんだけど(表紙にあらしさんがデデーンと出てるものをまだ堂々と買えないもんですんで、)今その処理に困ってる。や、ペラペラしたらアイヴァーソン(最速アイドルのほう(いやそれしょうちゃん間違えた)マイク持つアイドル大国奪い取るほうの人notバスケの人)が美しかったのでってのもあるんだけど、表紙の人に「はっ!」と思ってしまったからなんだけども。…サダヲさん。でも実際買って帰ってくると処理に困っちゃう。アイヴァーソンのところと一緒にを切り抜いたあと、表紙とそのインタビューの部分、どこで保管しようかと。立てるアンテナがいくつもあると、ハードもソフトも大変ですね。私にはかなり困難かも。今仕事が追い込み時期じゃないのでいいけれども、残業続きになる日がそろそろ来るので(季節労働者なのです)そのあたりになったら本当怖い。世の、常に忙しいOTの皆さんはどう対処してるのかしら。やっぱ減らすのは睡眠?