ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 よそ向いてないでほらこっち向いて


 時事のお話にあんまりあれこれ書きたくないんだけどー。ここにあらしさん書かなくなったのでスペース余るし(えー)思うがまま脳みそ垂れ流していこー。もうほとんど溶けてんだし。

 まずは2008年のスワローズ監督ね。昨日のニッカンの記事で栗さんの名前が挙がって「ありっちゃあ…ありかな」と思ったんだけど。(ってさりげなくあらしネタを仕込むあたり脳みそ溶けてるのがよく分かる。)や、ダメだよ来年も古田が専任でやるんだから。というか、先月のにのみや・ながさわ報道だってニッカンでしょ。信 じ る か ボ ケ 。(←気にしてる。)(←き、気にしてなんかいないもん、べ、別ににのみやが誰と付き合おうと関係ないん だ から ね。)私は決めたんだよ、つばめさんに関してはサンスポしか信じないぞー!というわけで今週末スタジアムにいけるかもなので、しっかり27番Tシャツ(BEAMS)着こなしてこようと思う。

 あとあべさんね。私は「身内」びいきなのか、大学の大先輩にあたるよわっちい首相には頑張っていただきたかった数少ない派なのですよ。だってあの一流になれない、三流にもなりきれない中途半端な二流大学から首相が誕生するなんて!わせだとかとーだいとかけーおーとかみたいな立派じゃない、おらが大学からそーりだいじんがでるなんて!と思っていたよ愛校心があるからね。だって結局なんでやめたかって、人選が悪かったんだろうけど、その人たちだって過去にしたこととか、前からやってたことでしょ。何であべさんのときに話があれこれ出てくるんだろうと単純に疑問に思ってた。ぼく陰謀論だいすきだから「あそーさんとかが刺客放ってたんじゃねえの」とか妄想。べつにあそーさんじゃなくてもいいけど。

 あっ、話題の堅ちゃん「fake star」のCM見た!やー、また妄想エロで楽しそう。でもちょっと直視できない。でもさすがに最近お得意の脳内変換もしない。ヤだもん、普通に。