ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 夏の終わりに思うこと

  • 久しぶりに箇条書きライフ。なぜなら私の生活はあらしさんを除くと箇条書きにするくらいしか内容がないから!
  • 気づいたら夏が終わってた。まだ暑いけどもう9月も半ば。
  • 一度も浴衣を着なかったな。(撮影以外で。)浴衣は実は苦手なのだ。襦袢を着てないで出かけるってちょっと心許ない。あと、やっぱり今年は暑かったな。うすものも2回しか着てない。キモノ普及委員会のはずなのに失格だ。
  • 会社帰りに買い物したら、お店がすごく秋っぽくなっていた。紫×白とか、ターコイズ×からし色とかツボ過ぎる。でも紫とかからし色を見てまたヲタな発想が…。
  • 「たまごレディオ」と「テンプル大学」で迷ってる某ミュージシャンがいる!このたまごレディオが妙にツボで仕事中ひとりでクスクス笑ってた。あらしさん以外でツボッたの久しぶり。
  • 数ヶ月「信じることがすべて」をテーマにしてきたけど(持田さんと一緒だ)、ちょっと心折れてますんでもうやめていいですか。心当たりのある方がいると思うんですが。投げた球が返ってこないって嫌なんだよ不安だし。
  • どうやって生きてくのか答えは一つじゃなくて、大切なことは、僕らの幸せのカタチ。(Byあらしさん)
  • でも「止めないで 止めないで 今を動かす気持ち」とかも歌われちゃう。
  • はてなのにの担の方々って本当面白い。いろんな意味で適わないもの。自分があまりに卑小に見えて落ち込むので近ごろあんまり見てないんだけど。私多分はてなで一番つまらないにのみや担当。
  • 携帯の着メロをメインは「Rock You」、仲良しは「Love so sweet」、あらし友は「We can make it!」にしてるんですが、今一番多く流れるのは3番目のやつ。どんだけ。