ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 さあ 解き放て


 問題はのどの痛み(軽い扁桃炎ではないだろか)だけになって身体も軽くなったので、寄り道した。M●ojoを探しに…。いやもう、買う気なんかさらさらない。立ち読むだけでちょっとした羞恥プレイだよ。アラシックである自覚はあるのだが、まだ自意識が勝っていて「この人いい年してアイドル誌読んでる(プ)しかも嵐好きなんだ〜へえ…」などととおりすがりに思われたくないと考えているようだ。まだまだ私も甘いな。解き放ってないな…。(放つ必要があるかどうかは別だが。)

 で、その肝心のMyo●oなんですが、恥ずかしくって結局にのちゃんのところをナナメ読みしただけなので全然堪能してません。他のメンのページなんかすっ飛ばした…。せんぱいがなかなかよい写りだったのでじっくり見たかったんだけどなあ。にのみゃさんはMJカラー(紫のこと)のポロシャツをお召しでしたが、何気に他のメンよりポロシャツ率高くない?何故?彼にポロシャツを着せたくなる何かを彼が出してるの?インタビュー内容は実はある程度知っていたんだけど、「行きたいところがないからデートも家のほうがいい」「家にいるのが好きって言うより外に出るのが嫌い」「対戦型のゲームよりロールプレイングが好き」「黒ひげ危機一髪やジェンガは一人でやったほうがいい」「『美味しいか不味いか』じゃなくて『食えるか食えないか』」など、にのみゃ語録満載。ああ、なんかこういう人、覚えがあるな、昔付き合ってたような気が…。(食べ物に関しては違うけど。)「オレ(僕?)と付き合う人は心が広くないとね。」そうだろう、そうだろうよ…。私も私で、なんで追っかけ始めたアイドルまでわざわざこんなタイプを選ぶのかな。面倒くさい男子が好きね、私ったら…。

<追記>あ、そうだ。大事なこととしてはこのインタビューの言葉を鵜呑みにしちゃだめだってことね。本当、面倒くさい。