ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 未知との遭遇 君との暴風雨


 朝起きてすぐしたことはゲームニッキのチェックでした。残念、まだリハのことしか書いてなかった。しかし羨ましいのとおなか痛いのでのた打ち回っておりました。(今は大丈夫になりました。)今日はこの土砂降りの中お出かけです。リアルに君との暴風雨です。太陽光にかぶる雲だなあ。乗り越えるには高い壁だなあ。

 なんでしょう、今まで好きなミュージシャンのグッズとか全然欲しいと思ったことないんですが、あ、うそ、ノーナのこの間オッケンが着てたやつは欲しいと思ったけど、それはNONA REEVESと書いてあっても分かる人しか分からないからで着ても恥ずかしくないと言うのがあったからですな。私のチャゲアス全盛期にでさえチャゲアスグッズってあんまり買わなかったもんな。「BIG TREE TOUR」とか入ったパーカー着てる人見て「あれと一緒と思われたくない」とすら思った。ボクはあいばちゃんみたいに純粋な気持ちで「AC/DC」のTシャツとか着れないの!しかしなんだ今のこの気持ちは!Yabai!Yabai!AAAでみんなが着てるグリーンのTシャツかわいいの!あれが欲しい!(ムリ)今回の携帯ストラップとか普通に欲しいと思ったもの(売り切れって本当ですか)!生写真とか要らないと思うけど、実際に目の前にあったら買っちゃうのかな…。…と、夏コンに行きもしないのに妄想中。ジャニファンってコンサート行って何ぼだと思うんだよねー。だからまだボクにとっては乗り越えるには高い壁が…!がんばる。来年は。みんなが笑っても呆れても愛想つかされてもがんばる。