ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ヤーバイ


 若者らしく、でも大人になった感じ。等身大って感じ。ふむ。

 つか、こっちに感想書いちゃ意味ないじゃんねえ。でもあちら、いきなりブクマとかしていただいてヲチられてる感じが非常に怖いですよ。あほな妄言たくさん書いても怒られないかな。ドキドキ。ってもう散々書いてるじゃん、こっちで!あとあれですかジャケが黄色いのは近ごろの嵐ブームの立役者がにのだからですか。(すごく勘違い。)

 私はズボラでマメじゃないので、どんなに好きでもテレビとか雑誌のチェックとかが出来ない性質で、いつも誰かに「○○に誰々が出るよ」と教えてもらってチェックするわけです。にのにはまるきっかけになった情熱大陸だってmakiさんに教えていただいたんだった。近ごろの嵐チェックはものすごい穴だらけだったけど、私にしてはがんばったほうで、とうとう息切れしだしたよ…。番宣も追えなかったけど、このほかにアイドル雑誌まで追うのかと思うと「むきゃー!嵐いっぱい!」と思う反面ちょっとぐったりもするのが本当のところ。本当に自分のペースの通常営業に戻さないと他に影響が出そうで怖いわ。そんなんでもやっていけるのは、嵐ファンのかたがたにすごく良くして頂いているからなのですよ。ダメファンの私に過去のビデオやら録音したラジオ音源やらユーチューブのおすすめ画像から提供してくださるからなのですよ。皆様にこの場をお借りしてちょうちょうありがとうです。

 久々に嵐以外のアンテナがピキッとしたのはのだめのスペシャル!楽しみだー。