ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 宿題くん鑑賞中

  • にの王子、チョコレートを運びつつ服もチョコ色。しかもなんかフリフリ!
  • チョコレートフォンデュのアイスをパクつくじゅんせんせい。セ、セクシー!でも「めっちゃうま」
  • あいばちゃん「千葉じゃ食えない」表参道ヒルズだからなー。
  • にのが「エロス」って言ったのにひとり大興奮(ばかじゃないの)
  • C1000のCM見るといつも思うんだけどあいばちゃんは昨年より丸くなってるね。丸くてパーマ(笑)
  • たまきひろしさんの車のCMやるんだけどときめきがないぜ…。あの頃の私はなんだったんだ。
  • EDはオーイエーでしたね。早く水曜日にならないかなー。おやすみなさいませ。