ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 やれば出来る子と言われています


 頂いた東京友達公園のビデオ(今頃つうか…)見た。内容は聞いていたのにいちいちビックリした。しょうせんぱいは「彼(にの王子)のおかげ」とか言ってましたがいやいやいや。お二人とも大活躍。にの王子がかわいくてかっこいいのは当たり前なのですが、しょうせんぱいのかわいさにちょっとグッと来ました。あいばちゃんのキャラキャラ話すところもパーマも愛らしくて好きだし、もう本当にみんな好きになってきた。病状は日に日に悪化していきます。ところでパジェロゲットはいいけど、免許はお持ちなんでしょうか。ちなみに母はしょうせんぱいに興味を持っていそうです。なんか今日褒めてました。ちゃんとしてるって(笑)


 ずーっと小籠包小籠包言ってるライブドキュメントDVD見てから寝ます。