ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 箇条書き王子

  • やなこと気がついちゃった。半年くらい前の王子の髪型が異常に、それは通常以上に(すぐに韻を踏みたくなる今日この頃)好きなんだけど、それは王子に限らずあの髪形が好きらしい。昨日うっかり髪を下ろしていたゴリ(ガレッジ)をかっこいいと思ってしまった。髪形!?
  • いやいや多分私は「拝啓」の田原一平(役名)がすごく好きだったんだな。その役柄を思い起こさせるあの髪型が好きなんだな。ってことはキャラ萌えかよ!
  • コイケテッペイにコピー機の使い方を教えると言う妄想があったのだけど(両面コピーとかソートの仕方とか)、にの王子でも「もしも営業部ににのがいたら」とか妄想しながら仕事している。スーツ似合わなそうだけど。楽しそう〜!なんか依頼があったらすぐさま対応するぜ!(痛いという自覚はあるから止めるな。)でも、身近にじゅんせんせえがいたらやだな。恐縮しそう。
  • 普段ぜんぜん炭酸なんか飲まないのに(ビール以外)、C1000の新しいやつ飲んでみたりしてる私はいつの間にかあいばちゃんも好きだよ。教えて頂いたピーマンのネタは笑った。かわい過ぎる。
  • 明日から「山田太郎ものがたり」なので新しいテープ(うちまだVHS)買ってきた。はなまるはいつ?
  • さぁさ上げていこう。THEジャニーズって感じの歌だよねこれ。(Carnival Night、きっと大丈夫)