ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 で、鉄コン


 好き過ぎて「悪いとこなんかないよ」と思っていたんだけど、だいぶ冷静になってきた。

  • 組長の台詞は説明が多いのだから、あのきつい訛りだとなに言ってるか分からないので不満足。
  • よく考えるとあの殺し屋はもったいぶり過ぎな気が。(でもサクッと殺されたら物語にならない)

 あれ、ふたつだ。「拝啓、〜」もそうだけど、主役がにのだから好きなのか、作品を好きになったらたまたま主役がにのだったということなのか悩む。(好きになった人がたまたま結婚してた、みたいな表現)でも後者なのかなー嘘っぽい気もするな。でもそうなんだよなーうーん(どうでもいい)。やっぱ「秘密」だけみて寝る。おやすみなさい。