ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 休「嵐」日


 といったところで普通に通勤のときに聴いてるわけですが。

One(通常盤)

One(通常盤)


今手元にあるのは「ARASHIC」「いざッNow」(何でこんなタイトルなんだ)とこれといくつかのシングルなのですが本当に全曲イイ。特にこのアルバムの各メンバーのソロ曲はすばらしい。じゅんせんせいの「W/Me」のセクスィーなヤツをかまされたあとににの王子の「秘密」が来るってのがたまらない。大興奮。笑いが止まらない。ウォークマン(当方ソニャー)の本体に「♪秘密 二宮和也」って表示させつつニヤニヤして池袋歩いている女は私です。しかし皆さん期待された仕事をきっちりこなしてる出来る男だね…。事務所の同じほかのグループには必ず「何で君が?」って人がいるけど嵐は粒ぞろいだね!♪それはきっとまぼろしじゃない 君の目がくらんでるだけ〜って言われちゃうけど。(テヘ。)(てか言われない。)


 で、何が休「嵐」日なのかというとユーチューブ漁りをお休み。その代わり鉄コン見る。(ぜんぜん休んでない。)黙ってたけど週末実はにのの夢を見たんだよ。手を引かれて走っていたよ。我ながら痛い夢だった…。はまって10日あまり。少しずつ通常営業に戻します。寝食惜しんでユーチューブ見るの止めます。パソコンの前から離れず夜ご飯ヨーグルトとかあったからね…とか書いたらまた親が心配するので今日は打ち止め。