ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 しゅーりょー


 堪能…。あ、映画の宣伝ね。これからたびたびあるのかしらと思うと嬉しい。え?昨日もあった?なんかネプ子のところで見かけたんだけども。ネプ子さんといえば今日の水10で腐女子のふ〜ちゃんというコントがあって、それを見たときにネプ子さんを思い出したよ…。彼女は私に攻め受け占いを教えてくれたョ☆ちなみに私は誘い受けだそうで。

● 誘い受けさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

それはいいとして。


 ネプ子さんに公共の場で私信ふたつ。①ヨンジョコミュに入ってください。②どうでしょうナイトはいつ?


 ヨンジョコミュの画像は浴衣姿の破壊さんから洋ちゃんに変えましたから。