ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 スイミー


 考えるより動けというのが近ごろの信条であります。厄介なデータの集計があり、それが時間内に終わったら早めに退社できるので、そうしたら泳ぎにスポーツセンターに行こうと決めて、水着とタオル持参で出社。データ集計はまぁ何とか形にして、分析のコメントやらは明日に回して6時半に終了!プールへ直行!平日の夜なので空いているんじゃないかと思ったが甘かった。私と同じような考えの人がわんさかいてプールは休日の昼間と同じくらいの密度。それでも休日よりガシガシ泳ぐタイプの人が多く、泳ぎやすくてイラつかず済んだ。普段(というか最近サボっていはいたけど)の半分くらいしか泳いでないのに腕が上がらないのは何故。また泳いでいる最中に足がつった。何なんだ私の身体、なまりすぎだ!ややショック。帰宅して、ヨーグルトと野菜スープ(野菜大き目)というヘルシーな晩御飯。明日のお弁当にトマトカレーご飯を作成。こんな生活が続けられたら健康的だよなあ。